2015/04/23 07:49

4/19、20は岐阜の旅でした。 


19日は、サンデービルヂングマーケット出店。 
岐阜は都会で、おしゃれなご家族やカップル、お友達同士がたっくさんで驚きました。
 富士山や虹色鶴などの祝儀袋メインだったのですが、なかなかに売れゆいて来たかいがありました。 
雨の中、お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございます! 
mizuhikimieを狙っていらしてくださった方もいらっしゃって感激でした。 
寝ずに行ったので少々テンション低めでしたが防寒もバッチリで楽しい時間でした。 
来月は予定とかぶっちゃうので難しいけれど、6月にまた参加できたらいいなと思っています。
今度はアクセサリーもたくさん持って行きたいな。 

そして20日は「雲雀じかん」♪ 
お料理とのコラボという初の試みでしたが、長時間だったのに楽しい時間はあっという間! 写
真を撮りそびれたくらい満喫していました。 
もりのいえ の理恵ちゃんの作るごはんもデザートも、どれもシンプルなのにとってもおいしい! 
実はお料理は苦手分野なのだけど、やってみようって思えただけで嬉しかったです。 


 さーて今日は、日帰りTOKYOですo(^_^)o

すてきなきせつを