2015/05/04 16:37

金沢は、落ち着く雨の日です☂

GW真っ只中の5/2・3は、日本百貨店さん おかちまち店・てらす店でワークショップを開催いたしました。
おかちまちでは、みんながアクセサリー、
たまプラーザのてらす店では、みんなが箸置き、
そんな違いも楽しみつつ、私も一緒になって集中させていだいた時間でした。
久しぶりに男性のお客様もいらっしゃって、楽しんでいただき嬉しかったです。

夏の日差しに思わず半袖。カーディガンを持っていったものの、使わずじまい。
ワークショップでおじゃましつつ、わたしもその街を楽しませていただいています。



そして、中目黒のTUCCIさんでの展示、5/3をもって終了いたしました。
足を運んでいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

次のTOKYOはいつになるかなぁ…
まずは個展!と会期中のワークショップ!がんばります☆

すてきなきせつを