2015/05/11 12:41

5/10(日)は、根上校下婦人会さまからのご依頼をいただき、リーフブローチづくりのワークショップでした。


初めての大人数!30人!ということで、前日に4名の方に事前ワークショップを開催して
当日サポートをお願いしましたよ。ご協力ありがとうございました!

3グループに分かれて色味を選んでいただいての制作だったのですが、
色は同じなのに個性があってとっても楽しいみなさんのできあがり♪
どうぞご覧下さい!




会長さんがとてもお上手で、私と一緒にすべてのグループのサポートをしながら
ご自身の作品もつくっておられたのですが、
グループごとに撮影したためこの中に入っておらず残念…(ToT)

この度は、ご縁をいただきまして、楽しい時間をどうもありがとうございました!!


*ワークショップ開催のご依頼はいつでも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

すてきなきせつを