2015/06/14 14:36

なかなか梅雨入りしない北陸。雨は好き。

6/6(土)は福井のsixpluscafeにて、初めてのWSでした。

福井でも越前水引があったらしいのだけど、私も調べるまで知らなかったし、
残念ながらあまり知られていないようです。
福井でのイベントに出店させていただいたことはありましたが、
単独のWSは初めてにもかかわらず、ご興味を持っていただいていた方にご参加いただけ嬉しかったです。

梅結びのアクセサリー、リーフブローチともに、それぞれの楽しさ・難しさがあるのだけど、
みなさまじっくり上手にしあげていただけました!
また開催させていただきますね!


そして6/13は、MAISON IKEさんでのWSでした。
梅結びのアクセサリーは、22色の水引を自由に組み合わせていただきますが、
みんなそれぞれかわいい色合わせで私もはっとさせられます(*^^*)


WSは、ひとつの机を囲む近い距離でわいわいと質問にお答えしつつ行う、
リラックスしたじかんにできたらと思っています。
お友達同士、ご家族、母娘、そしてお一人でのご参加が一番多かったりするので、
タイミングが合いましたらぜひのご参加お待ちしております☆

すてきなきせつを