2015/06/22 16:02

6/20は能美市のこびりさんでのWSでした。


定番のお花のアクセサリー(写真撮り忘れごめんなさいm(_ _)m)と、リーフブローチづくりでした。
今回は小学5年生の女の子の参加があり私もどきどきでしたが、
周りの心配をよそにすいすい一番スムーズにできあがっていました(ブルーの作品)。
吸収も覚えも早くてびっくり!細い指も小さな手もうらやましかったです(*^^*)

最後にいただくこびりさんの特製ドリンク(私ははちみつレモンのソーダ割り)も
心地よい疲れを癒してくれて相変わらずうっとり♡
こびりさんは6/16でめでたく一周年を迎えたとのこと!
これからも不定期ですが、水引WSを開催させていただく予定ですので、
よろしくおねがいします☆


そして翌日は、出店2回目の岐阜柳ケ瀬・サンデービルヂングマーケットでした。

金沢から車で3時間くらい。豪雨の中ひやひやしながら行ったのですが(旦那様運転ありがとう!)、
イベントが始まったら程なく雨が止んで空が明るくなってきました!
さすがです!!
相変わらずの素敵イベント、前回に引き続きのお客様もいらっしゃり、
今回もたくさんの方に足をとめていただきありがとうございました。
「かわいい~」と歓声を上げていただくと内心照れちゃいますが、
mizuhikimieの金封は大切なお友達へ贈る際に選んでいただくことが多く
とても光栄です(;_;)♡


来月7/19も引き続き出店予定(8・9月は見合わせ中・・・)で、
今度は翌日7/20に同じく岐阜・柳ケ瀬のビッカフェさんで水引WSを開催します!
次のブログでお知らせさせていただきますね!!

すてきなきせつを