2015/06/23 19:23

作品制作で関わらせていただいた水引実用書

「美しい水引のアクセサリー」の発売が7/7に決定しました!


3人の作家さんと一緒に4人で、手軽にできる様々な水引アクセサリーを制作させていただきましたよ。
ほかにも、結び方の手順説明の手元写真に私の手が登場していたり(最初の基本の結び部分のみ)、

遠巻きの制作風景ショットも掲載いただいていて、わかる人にはわかると思います(*^^*)


編集者の柴さん・野村さんには実際お会いしたくさんのメールのやり取りで大変お世話になり、

撮影の際はプロのカメラマンさん・スタイリストさんと関わらせていただき私もとてもよい経験になりました。
私もできあがった本を手に取るのが今から楽しみでなりません!


これからも、WSを開催したり、イベントに出店したり、

水引でつながる出逢いを楽しみながら制作もがんばってまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆


http://www.amazon.co.jp/dp/441631535X/ref=cm_sw_r_fa_dp_tsmIvb0GNSYF3


すてきなきせつを