2015/07/07 14:22

七夕前夜の7/6は、福井のSixpluscafeさんにて、

お花のアクセサリーづくりのワークショップでした。
今回は、Instagramで見つけていただいた方からリクエストをいただき開催させていただきましたよ。

好きな色を選んで、並びを考えて、じっくり結んでいく時間・・・。
19時~と初めての夜のワークショップでしたが、ゆったりした時間が心地よかったですね。

こんなかわいいできあがりとなりました!


福井は生まれ育った場所だし、未だにふだんは福井弁なので
とても親近感があります。

また詳細は後日お知らせさせていただきますが、
9/13に福井で開催されるイベントで水引ワークショップを行います。
今回の”お花のアクセサリー”と、”リーフのアクセサリー”は最近の定番となってきましたが、
難易度低めの”リボンのヘアゴム”も入れて3本立てで行こうと思っています。
福井の雑貨屋さんやおいしいお店も勢揃いするようで、私も今から楽しみです♪
気になる方は、ぜひ予定を空けておいてくださいね!

すてきなきせつを