2015/07/13 14:09

暑い金沢・・・本日は最高37℃の予報です!


7/11・12は、金沢駅もてなしドーム(大きな鳥居のようなオブジェがある鳥の巣みたいな空間)地下の
もてなしホールにて、「雑貨×作家マーケット」が開催されました。
金沢での屋根がある場所での募集系イベントというのがなかなかなく、初めての金沢での出店。
これまでのワークショップなどにご参加いただいた方やお友達も遊びに来てくれ、
もちろんはじめましての出会いもたくさん!
地下でも暑い中、お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

▽このイベントのスタッフは、学生さんたちでした。

▽出店風景です。人通りが落ち着いた瞬間に。

こちらのイベント、7月と12月の年2回開催されているそうですよ。
今後の出店は見合わせますが、また地元金沢で気になるイベントがあったときは
ぜひ参加できたらと思っています。

すてきなきせつを