2015/07/26 12:24

7/19・20は岐阜の旅でした。

7/19はサンデービルヂングマーケットに出店。
3回目の今回は、金沢の古道具屋さんのタユタフさんが出店されていたり、
お化け屋敷がOPENしていたり、蒸し暑い中でしたが新たな楽しみがありました。
祝儀袋を大人買いいただいたり、その場でオーダーいただいたり、足を止めていただいたり、
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
お友達も顔を見せてくれて嬉しかったなぁ。
終わり際に差し入れいただいた「もりのいえ」のりえちゃんも、ごちそうさまでした☆
わっかピアスがとても似合っててきゅんとしました~。

そして翌日7/20の海の日は、ビッカフェさんでの水引ワークショップ!
「お花のアクセサリー」と「リーフブローチ」の2回開催させていただいたのですが、
連続参加の強者も!!その集中力には私のほうが驚かされました。
みなさまそれぞれ、じっくり水引をお楽しみいただき、私も嬉しかったです。

こんなできあがりに~♪♪♪

8・9月はサンビル出店見合わせ中ですが、また秋以降で応募できたらと思っています。
そして、また水引ワークショップも開催できたらいいなぁ。

岐阜のみなさま、どうもありがとうございました!!


すてきなきせつを