2015/08/24 18:42

9/23(日)は、夏の終わりを感じさせる涼やかな空気の木々の中で、

 やまびこマーケットが開催されました。
お友達もたくさん出店していてファミリー感も強く、ホテルアローレさんもとても素敵な場所で
おしゃれな人がたくさん集まっていましたよ。


CITA hair works ブース、実際のお店は、半分美容室・半分アンティーク雑貨(+手づくりのもの)ですが、
今回は木陰の下にたくさんのアンティーク家具がお目見え!
それに加えてワンコインの前髪カット、そして水引細工ともりだくさんな店構えでした☆
(写真撮ったのですが、逆光でわかりづらく掲載しないでおきます…)

その場で実演もしようと思ってたのに、忘れ物をしてしまって、、
できなくってごめんなさいー。。。

こんな気持ちのよい池の右側に、たくさんのお店が立ち並びましたよ。


Instagramでご覧いただいていた方や、お友達のお友達や、
福井からお越しになった方もたくさんいらっしゃり一瞬でわかっちゃって、笑
やっぱり福井弁はかわいいなぁと思っちゃいました。

県内のイベント出店はなにげに少ないのだけど、また機会があれば!と思っています。
主催のお一人 ほうきぼし さん、大聖寺にお店があるそうなので今度おじゃましなくては♪
出店者のみなさんの実店舗に伺うのもまたひとつの楽しみですね(^▽^)

どうもありがとうございました!!!

すてきなきせつを