2015/10/07 13:21

10/6、年賀状デザインで参加させていただいた

「おしゃれにはなやぐ和モダン年賀状 2016年版」(技術評論社刊)
http://gihyo.jp/book/2015/978-4-7741-7498-3
発売になりました。

いろいろな作家さん、デザイナーさんが様々な年賀状をデザインされていて、
幅広い和の世界に見ているだけでもうっとりしますよ♪
DVD-ROMがついていて、パソコンを使って自分で年賀状がつくれるタイプです。
年(2016)の部分を載せないバージョンもあるので、今年だけじゃなくこれからも末永くお使いいただけます。

私は6案出させていただいたのですが、
あまり統一感がないのでどれにするか選ぶのが大変です・・・。
ランダムにしようかなぁ(^^;)

これから年末にかけて、お近くの書店にも並ぶことと思いますので、
見つけた際はどうぞお手にとってご覧いただけたら嬉しいです!


すてきなきせつを