2015/11/22 18:59

11/7は、福井市のうずまき食堂さんにて初めての水引WSを開催させていただきました。


梅結びのアクセサリー、わいわいにぎやかに、かわいい作品が生まれました☆
難易度高めの単色で作った方が多数!
私も福井弁に戻ろうか迷いながらのひととき、楽しかったです!!
12月のWSも残席のこりわずかですよ♪



そして、11/8はMAISON IKEさんで、11/21はかほくイオンにて、
ヘアピンづくりのWSでした。


並べて貼りつけるボーダーヘアピンは、個性が出て、みんなすてき!!
全然写真を撮れず、ご紹介できなくて残念ですが、たくさんご参加いただきました。
お待たせしてしまった方、本当にごめんなさい!
またこのような機会があるときには、時間制にするか、スタッフを増やすかしますね。
こういった、気軽に水引に触れていただける機会も貴重ですね♪
(途中、コンタクトにたぶんまつげが入り激痛につき、左目だけ泣いててご心配おかけしましたm(_ _)m)

来月のWSも受付スタートしていますよ☆

すてきなきせつを