2015/12/04 14:50

11/28・29は、富山県南砺市のじょうはな織館にて、「mizuhikiでお正月支度」ワークショップでした。

色とりどり、華やかな、ぽち袋・箸袋・箸置きができあがりましたよ。
1Fギャラリーでは、年明け1/11まで「織館のお正月」展示が行われています。
水引のお正月飾りを作らせていただきましたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

そして、12/2は、能美市のこびりさん、小松市のcocoonさんにて祝箸のワークショップでした。
平日ということもあってか、夜の部にご参加が集中しました(夜も、落ち着いてできていいですね♪)。
今回はお2人小学生の参加がありまして、最後までがんばって仕上げることができました。

できあがったときは、充実感でいっぱい☆
みなさん楽しんでつくっていただいて、よかったです!
お正月を迎えるのが楽しみですね♪

すてきなきせつを