2015/12/18 17:53

12/6は、うずまき食堂さんでの2度目のWS。

祝箸づくりでした。

にぎやかに、世間話も交えながらの2時間はあっという間。
個性を感じるアレンジを加えた作品ができあがりました!



そして、12/17は、初めてのテリフリさんでのWS。
こちらはお正月飾りづくり!私も教えるのが初めてでちょっとドキドキ。
美女ぞろいで、集中して無言な時間もありつつ、大満足の仕上がりに♪


もうそれぞれがそれぞれかわいい・・・!

テリフリさんでは気になるWSがやっていて、とても気になります。
今度は生徒として参加してみたいな。
そしてまた水引WSも開催できたらと思っています。
何をつくろう~♪


すてきなきせつを