2016/03/28 18:33

3月は、久しぶりの「サンデービルヂングマーケット」に出店!

お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!
寒い中引き留めるのも、、と思いあまりお話せずにいたのですが、
リピーター様がたくさんいらっしゃってくれ、うれしい出会いもあり、行ってよかったです♪

桜もほころびはじめ、すっかり春めいてきた今日この頃。
春の予定もいろいろ決まってきました。
どこかでお会いできることを楽しみにしています☆

・・・・・・・・・・・・・・・

◆4/9(土)10~16時 ※1日のみになりました
福井県丹生郡越前町で開催される、
「第6回越前陶芸村しだれ桜まつり」に出店します。
 ☆簡単なワークショップもありますよ!
 ☆イベント詳細はこちらから▼



・・・・・・・・・・・・・・・

◆4/17(日)10:30~19:00
石川県加賀市・かぼちゃ村で開催される
「アレコレマーケット」に出店します。

・・・・・・・・・・・・・・・

◆5/3(火・祝)10~15時
三重県民の森で開催される
「カルムの森」に出店します。
 ☆イベント詳細はこちらから▼

・・・・・・・・・・・・・・・

5月28日(土)11時~17時
5月29日(日) 9時~17時 雨天決行
長野県松本市・あがたの森公園で開催される、
「クラフトフェアまつもと」に出店します。
 ☆イベント詳細はこちらから▼

・・・・・・・・・・・・・・・

◆6/26(日)
富山県南砺市・じょうはな織館のイベントにて
水引WSを開催予定です。
*詳細は今しばらくおまちください。

・・・・・・・・・・・・・・・


すてきなきせつを