2016/08/10 13:07

残暑お見舞い申し上げます!

まだまだ夏真っ盛り!

2k540夏祭りの2日間開催された、水引WSの様子をお伝えします。

今回は、男の子からおばあちゃま、外国の女の子まで、
今までで一番幅広い参加者の皆さまでした。
私も毎回新鮮!で、楽しい時間を過ごさせていただきました。


水引の色選びも楽しみのひとつ。
直感で決める方、水引を並べてみて取り替えながら考える方、とさまざま。

結び自体はそれほど難しくはないものの、やってみるとなかなかの難易度だったと思います。
それでもなんとか納得のいく作品を仕上げられ、達成感と満足感いっぱいの姿をたくさん見送ることができました。

今回お待ちいただいた方もいらっしゃいましたが、
ワークショップにご参加いただいたみなさま、
作品をご覧いただいたさま、さらにはご購入いただいたみなさま、
私の顔を見にお立ち寄りいただいたみなさま、
どうもありがとうございました!!

帰りに、東京駅(構内地下1F 丸の内側)のグランスタにオープンした
日本百貨店とうきょう に伺ってきました。
さすがOpenほやほや、きらきら輝く光の中、
mizuhikimieの祝儀袋・ぽち袋も並んでいますよ。

そして明日から九州で開催される、「水族展」に参加しております。
大分・福岡・熊本と巡回するグループ展です。
たくさんの作家さんの、水にまつわる楽しい作品が集結しますよ。
*会場に行けない場合でも、3000円・5000円・10000円のお楽しみセットを購入できるそうです!
 中身の相談もできると思うので、ぜひメールでお問い合わせください。
 → yoneya.yone@gmail.com

秋のイベント出展も決まってきたので、スケジュールをひとつ前のブログに追加しておきますね。
ぜひチェックして、遊びにいらしてください(^^♪

短い夏を、ここぞと満喫いたしましょう☆

すてきなきせつを