2016/10/26 17:20

みるみる深まる秋、季節の移ろいに心が揺り動かされます。
心躍る自然の色が目に鮮やかな今日この頃。

11月ともなると、今年ももう残り少し・・・と思ってしまいますね。
そんな中、12月のお正月飾りづくりのワークショップも決定しました!
ぜひぜひご参加お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・

11/12(土)・13(日)10-16時
大阪府堺市・堺市大仙公園で開催される、
「灯しびとの集い」に出展します。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

12/10(土)
富山県南砺市・じょうはな織館にて、
お正月飾りづくりのWSを開催します。
*お申込みは、じょうはな織館で受け付けています。

・・・・・・・・・・・・・・・

12/14(水)・18(日)
金沢市・MAISON IKEにて、
お正月飾りづくりのWSを開催します。
※全ての回、満席となりました。



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

2/11(土)
金沢21世紀工芸祭」の”金沢みらい工芸部”にて、
梅結びの耳飾りづくりWSを開催します。

・金沢みらい工芸部
https://reserva.be/21ckogei/


・金沢21世紀工芸祭
https://21c-kogei.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

すてきなきせつを