2017/01/26 16:48

2017年がスタートして、早くもまもなくひと月経ちます。
金沢はこの冬、雪がとても少なくて、楽だけれどもちょっと淋しい日々。
ぼたん雪がしんしんと降り積もり光景が見れるといいな。

●おしらせ●
Facebookの更新が全然できていないので、今月中くらいでページを終了する予定です。
たくさんの「いいね!」どうもありがとうございましたm(__)m♡
告知等は引き続き、こちらのブログやイベント情報ページ、個人のInstagramにて行います。

・石川県七尾市の 歩らり にて、ぽち袋・祝儀袋のお取扱いがスタートしました。
・TODAY'S SPECIAL 自由が丘店・京都店(京都BAL)にて
 年末よりぽち袋をお取扱いいただいておりますが、
 2月上旬ごろより祝儀袋を追加し、渋谷店(渋谷ヒカリエ)でのお取扱いもスタートします。

・・・・・・・・・・・・・・・

2/11(土)
金沢21世紀工芸祭」の”金沢みらい工芸部”にて、
梅結びの耳飾りづくりWSを開催します。

・金沢みらい工芸部
https://reserva.be/21ckogei/

※満席となりました

・金沢21世紀工芸祭
https://21c-kogei.jp/

*インタビューを掲載いただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

3/中旬~5/中旬
都内で開催されるイベントに参加します。

・・・・・・・・・・・・・・・

すてきなきせつを