2017/08/16 13:21


「水引細工のアクセサリー」
ブティック社より、本日発売です!

「水引細工のアクセサリー」8/16本日発売です!
*画像はブティック社さんのTwitterからお借りしました
カラフルな水引付きです♩

この日まで、期間にしたら半年足らずだけど、編集者さんを始め、
たくさんの方のお力をいただいて、かたちになりました。
水引を仕事にするきっかけをいただいたaiちゃんやメンバーのみんなにも、
すごく支えていただきました。
Instagramは、水引との出会いから今日までの軌跡が詰まっていて、
なんだか感慨深いです。
これまで関わっていただいたみなさま、応援していただいているみなさま、
ご覧いただいているみなさま、どうもありがとうございます!!

自分から言うガラじゃないんだけど、今週末は誕生日だったり、
もういい年なんだけど、お祝い事が続くので、ひと息つく時間にしようと思います。

たくさんの方に届きますように…!

すてきなきせつを